イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】“VSエンジェル”ジョセフィーヌ・スクリバーが婚約

アレクサンダーが初めてジョセフィーヌについて書いた新曲『Aurora Borealis』のリリース日だったという。ジョセフィーヌはプロポーズの瞬間をこのように表現した。

「彼はひざまずいて、永遠に自分のものになってほしいと聞いてくれた…人生でこんなに自信を持つこと(イエスと言えること)はなかった。私の最も大きなアドベンチャーで、私のおとぎ話が現実になった。私のソウルメイト。私のベストフレンド。生涯一生愛する人。もちろん、1ミリオン回のイエスよ!!! 人生の中では時として、自分が全て納得できる人と出会うのよ。自分をさらに飛躍させてくれる人。夢を持つだけでなく、その夢を信じさせてくれる人! 何でも叶うことができると自分の能力を信じさせてくれるの! 愛というのは自分自身に妥協することではないわ。愛というのは自分に喜びをプラスしてくれて、輝かせてくれる人を見つけることなの! 人生のチームメイトなのよ!!!  @bohnesあなたとならできるって分かっていたわ! あなたはそれを全て持っていて、それ以上よ。あなたが私の人生に現れて、決して後ろを見ることはなくなった。愛しているわ。あなたは私のオーロラで、Aurora Borealisよ。」

ジョセフィーヌ・スクリバーにプロポーズしたアレクサンダー・デリオン(画像は『Josephine Skriver 2018年11月26日付Instagram「I SAID HELL-FREAKIN’-YES!!!! I’M ENGAGED」』のスクリーンショット)

このジョセフィーヌ・スクリバーの素敵な婚約のニュースに、多くのモデル仲間が祝福。サラ・サンパイオは「本当にあなたたちのことが嬉しいわ!!!! 遅かれ早かれ、こうなると思っていたの!!!! ベストカップルよ!!!」、ジジ・ハディッドは「本当に嬉しいわ」、ケンダル・ジェンナーは「オーマイゴッド」、リリー・オルドリッジは「イエイ。おめでとう、私の大好きな人」、ロミー・ストリドとステラ・マックスウェルは「おめでとう」、ジャスミン・トゥークスは「あなたたちのこと大好き」とコメントしている。

画像は『Josephine Skriver 2018年11月26日付Instagram「I SAID HELL-FREAKIN’-YES!!!! I’M ENGAGED」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

婚約指輪を披露したジョセフィーヌ・スクリバー(画像は『Josephine Skriver 2018年11月26日付Instagram「I SAID HELL-FREAKIN’-YES!!!! I’M ENGAGED」』のスクリーンショット)

1 2