イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】エディ・マーフィが婚約 妊娠中の恋人の左手にダイヤの指輪

俳優エディ・マーフィ(57)の10人目の子供を妊娠中のオーストラリア人モデル、ペイジ・バッチャー(39)。彼女が先日、左手の薬指に大きな指輪をはめたところを目撃され、代理人が婚約したことを認めた。

エディ・マーフィは2012年からペイジ・バッチャーと交際をスタートし、すでに2人の間には2歳の娘イジーちゃんがいる。先月には、代理人が「エディ・マーフィと長年のガールフレンド、ペイジ・バッチャーは12月に2人目を迎えることを発表できて、とても喜んでいます」と公表していた。ペイジは今月、芸能情報サイト『TMZ』にお腹の子は「男の子」と明かしている。

そのペイジが現地時間27日、黒のタンクトップとレギンスにサングラスを合わせ、ロサンゼルスの家具店「HomeGoods」に入っていくところを目撃された。その時、彼女の左手の薬指には大きなダイヤモンドの指輪が輝いていたのである。このことから米メディアはエディとペイジが「婚約したのではないか」と伝えていたが、翌28日に代理人が芸能情報サイト『E!ニュース』に2人の婚約を認めた。

ペイジとは2人目の子であるが、

1 2