イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス&カミラ・カベロに交際説再び 手を繋ぎショーンの自宅へ

カミラが交際していた恋愛アドバイザーのマシュー・ハッシー氏との破局を認めたため、あまりのタイミングのよさにファンの推測は深まるばかりだった。

そしてついに2人が一緒にいるところを激写された。夜も更けた現地時間3日、ウェスト・ハリウッドのショーンの自宅にカミラと揃って帰宅する様子がキャッチされたのだが、少し先を歩くショーンを追うようにカミラがついていっており、2人の手はしっかりと繋がれていた。

米国独立記念日だった翌4日には同じパーティーに出席した2人、その場にいた人々は

「ショーンとカミラは互いが向き合うように座っていました。すごく親密そうな雰囲気でしたよ。」
「2人は手を繋いで一緒にパーティー会場を後にしています。」

と証言しており、Instagramストーリーには同席した人物が撮影したと思われるプールサイドでショーンに後ろからそっと寄り添うカミラの姿や、互いにボディタッチを繰り返す“いい雰囲気”の2人の様子が公開されている。

2015年の『I Know What You Did Last Summer』リリース以来、度々交際説が浮上しては否定してきたショーン・メンデスとカミラ・カベロ。しかし今回は2日続けて親密ショットが激写されたとあって、2人のロマンスの噂は一段と信憑性が高まってきているようだ。

画像は『Shawn Mendes 2019年6月21日付Instagram「Thank you @vmagazine for doing this amazing shoot!! X」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2