イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンの腹筋にファン狂喜 「画面を舐めたい」 インスタ動画が1時間で約400万回再生<動画あり>

「うわぁ~!」
「誰が手掛けたのか知らないけど、これはすごい。怖いくらいだね」

とその完成度の高さに驚嘆の声をあげていた。セーターをめくり上げながら蝋人形と自身の腹筋を見比べるザック、そのたびにチラ見えする腹筋に観客から黄色い歓声が飛び交った。

のちに司会のエレンは、Instagramにこの模様を収めた短い動画をアップしている。「本日最高傑作のブーメラン動画」と記した動画は、投稿からわずか1時間のうちに400万回近い再生回数を記録、ザックの根強い人気を裏付ける結果となった。コメント欄にも、

「エレン、最高の動画をありがとう!」
「ザックが美しすぎて息ができない!」
「スクリーンを舐めちゃってもいいかしら?」

とザックの美しさを称賛するコメントが相次いでいる。ザックは3月のYouTubeチャンネル開設時にも、初回の動画公開から数日のうちにチャンネル登録者数が20万人を超え話題を集めていたばかりだった。

最近は実在した連続殺人犯テッド・バンディ役で俳優として新境地を開拓したザック・エフロン。見た目の美しさだけでなく、演技派俳優としても注目を集めるようになった彼の今後の活躍に引き続き期待したい。

画像は『Ellen 2019年4月29日付Instagram「Tomorrow, @ZacEfron is here.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2