イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ザック・エフロン、靭帯損傷で手術受ける

映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたイケメン俳優ザック・エフロン(31)。プライベートでサーフィン、ゴルフ、ロッククライミングなど友人たちとアウトドアを楽しんでいるザックだが、アクティブが故に怪我をしてしまったもよう。このほどザックが、前十字靭帯を損傷し手術を受けたと報告している。

弟のディランさんや仲間たちと日々、アクティブに過ごしているザック・エフロンだが、このほどスキーの最中に前十字靭帯を損傷する怪我をしたことが分かった。

ザック・エフロンは現地時間8日、病院のベッドの上に座っている写真をインスタグラムに公開。左脚にギプスを着用した痛々しい姿だが、ザックはこう言葉を添えた。

「滑っていて、前十字靭帯を損傷しちゃって。でも、全て問題ないから。これまで以上に強くなって帰ってくることができるように手術をしたんだ。ありがとう、Kvitne先生。それから、Kerlan-Jobe Surgery Centerのチームの皆さん。治って、回復するところをみんなに報告するから! 愛とプラス思考に感謝しているよ!」

さらにザックはインスタグラムのストーリーに、松葉杖をついている動画をアップした。大好きな体を動かすことができずにいるザックだが、

1 2