エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈の冠ラジオ番組『声の恋人 松井珠理奈です』スタート ファンも「耳が幸せ」

「思ったより駄洒落の添削が本気だったので面白かったです。マイスターに認めてもらえるように挑戦してみたくなりました(笑)」「真面目にダジャレを添削する珠理奈ちゃんめちゃくちゃかわいいです ミミカノも! 耳が幸せになれる面白い番組に癒されました」といったコメントが寄せられている。

また、彼女が「安心してください! radikoでも聴けますよ」と案内すると「大阪人だから、radikoで聴いてるー radikoのおかげで、珠理奈の声が聴けるよー」「聴取可能期間、何回も聴く予定です。もう既に2回。沢山の方に聴いていただけますように♪」というファンも見受けられた。

画像は『Simeji公式アカウント 2019年4月6日付Instagram「【ステッカープレゼントキャンペーン】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2