エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈、頭に“うんち棒”乗せられるもファン「そっくりさんだから仕方がない」

SKE48の松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、菅原茉椰が3月19日放送のバラエティ番組『芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)に出演した。オンエア中に番組公式Twitterが司会の浜田雅功からいじられる松井珠理奈の姿を公開して、フォロワーの反響を呼んでいる。

初っ端の「赤ワインと白ワイン」を目隠しで飲み比べ「赤ワイン」を当てる課題に、SKE48からは須田亜香里大場美奈が挑戦した。

須田が「お酒は好きなので、高いワインを飲めると思っていたのでちょっと残念です」と自信満々に話せば、大場は「ワインは赤しか飲んだことないから分かります」と豪語して「お前、生意気やな!」と浜田雅功に突っ込まれた。

そんな2人は「B」を選び「Bの方が厚みを感じる。Aの感覚は飲んだことが無い」というが、正解の赤ワインは「A」だった。

これによりSKE48は「普通芸能人」から「二流芸能人」に格付けが下がる。

さらに「A:格安マグロ B:アカマンボウ C:大間のマグロ」を食べ比べて「大間のマグロ」を当てる課題では、4人の意見が「A」と「C」に分かれた。

須田は「Aが一番臭みを感じた」と主張するが、「C」を選んだ松井は「うーん…」と考え込み、大場が「でも一番本物を食べてるのは珠理奈だから」というので松井は「そんなことないけど、じゃあAで」と「A」に決める。

ところがその後、

1 2