イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ベビーシャワーゲストに贈ったプレゼントが明らかに

Instagramに1枚の画像を公開したことで明らかになった。

スマイルと哺乳瓶の絵文字を添え「私たちがこのセーターを送った先は誰のベビーシャワーだったと思う?」と記しており、ブルーのセーターにオレンジ色で「baby, baby, baby」と刺繍が施されている。

『PEOPLE.com』の取材により、このセーターがメーガン妃のベビーシャワーのために特別に作られたもので、会場となった「ザ・マーク」に送られていたことが確認できたそうだ。

セーターの色がブルーであることから「ひょっとしてお腹の赤ちゃんは男の子では?」と憶測が飛び交っているが、メーガン妃は今年1月、訪れた街で出会ったファンとの交流時に「性別はわからない」「生まれてくるまでのサプライズ」と語っていた。

ちなみに同ブランドのカシミアセーターは1着約4万2000円~で、メーガン妃のようにオーダーメイドの場合、価格はさらにアップする。総額5000万円超とも伝えられているこのたびのニューヨーク訪問だが、妃からの贈り物の中身が明らかになるにつれ、さらにバッシングに拍車がかかってしまうことが予想される。

画像2枚目は『Lingua Franca 2019年3月1日付Instagram「Any guesses whose baby shower we sent dozens of these to?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

メーガン妃が贈ったとされるオーダーメイドのセーター(画像は『Lingua Franca 2019年3月1日付Instagram「Any guesses whose baby shower we sent dozens of these to?」』のスクリーンショット)

1 2