イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコット、浮気疑惑でコンサート延期に

今度はなんとカイリー自身が恋人の浮気を疑っているという。カイリーの恋人とは、先月開催された「スーパーボウル」ハーフタイムショーで「『マルーン5』のアダム・レヴィーンを完全に喰っていた」と称賛されたカリスマラッパーのトラヴィス・スコット(26)だ。

愛娘ストーミーちゃんが先月に1歳の誕生日を迎えた際には、揃って娘の写真や動画を公開し仲睦まじい様子を披露していた2人。現在アルバム『Astroworld』を引っさげ北米ツアー中のトラヴィスは2月27日、滞在していたペンシルベニアから愛するカイリーとストーミーちゃんのためカリフォルニアへと舞い戻った。

しかし彼を待ち受けていたのは、浮気の真相を問いただそうと激昂するカイリーだった。「証拠を握っている」と問い詰めるカイリーに対し、必死に身の潔白を証明するトラヴィス。彼の代理人も「浮気なんてあり得ない」と全否定しているものの、口論はヒートアップし翌日まで続いたと『TMZ』は報じている。

そしてトラヴィスは翌28日、ニューヨーク州バッファローにて予定されていたコンサートを開演3時間前に延期を発表した。表向きは「体調不良」が理由であったが、どうやら家庭内騒動の“ダメージコントロール”が思いのほか長引き、ニューヨークに戻れなかったというのが真相のようだ。

親友の裏切りに姉家族の崩壊、そして自身の恋人の浮気疑惑と“トリプルパンチ”を食らったカイリー・ジェンナーだが、スキャンダルの最中でもSNSはしっかり更新、『Kylie Cosmetics』の新商品を宣伝する肝の座り具合には「30歳未満で最も稼いだセレブ」の貫禄を感じずにはいられない。

画像は『Kylie 2019年2月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2