エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Nissy(西島隆弘)×生タモリ 『Mステ』2ショットにファン「幸せそうな笑顔」

Nissy自身も楽しめたようだ。

オンエア後にはNissy(西島隆弘)のSTAFFが公式TwitterでNissyとタモリが楽屋で並ぶツーショットを公開しており、ファンを喜ばせている。

「ひえー! タモリさんとこんな幸せそうな笑顔で2ショット撮れるのNissyさんしかいないぜ…」、「MステのエンディングのときのNissyとタモリさんのアップも、すごく良かったです♪」、「Nissyもタモリさんも良い笑顔ですね! ホントに素敵なパフォーマンスでした! にーかいめっ可愛いかったです!」などの反響があった。

ちなみに『Mステ』の出演アーティストが“タモリの等身大フィギュア”と記念写真に納まることは多いが、タモリ本人とのツーショットは珍しい。楽屋でもそれだけ和んだということだろう。

画像は『Nissy_staff 2019年2月16日付Twitter「たーっくさんのコメント TVの前からの応援 本当にありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2