エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「私も頑張ろう。」AAA西島隆弘の舞台に刺激を受けた、紗栄子。

タレントの紗栄子(25)が、スーパーパフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメインボーカルを務める西島隆弘(25)とのツーショット写真をブログに掲載した。西島が出演する舞台を観に行った紗栄子は、彼からいい刺激を受けたようだ。

紗栄子は、以前からAAAのファンであることを公言しており、12月には『Music Lovers』(日本テレビ系)で共演をしている。

2月11日付の『紗栄子オフィシャルブログ』では、AAAでメインボーカルを務める西島隆弘が出演する舞台「下谷万年町物語」を観に行ったことを報告している。西島は、AAAのメンバーとしての活動以外にも、役者としても活躍しているのだ。

舞台を観た紗栄子は、同じ年である西島が活躍する姿に刺激を受けたようで、「ぞくぞくした」と感想を記す。さらに、西島について「いつもやる気と感動を与えてくれて、才能豊か」と評し、彼とのツーショット写真も添えている。

また、2人は友人になって数年経つといい、紗栄子は「可能性を広げている彼をみて、私も私のフィールドで頑張ろう」と意気込みを綴っている。

紗栄子といえば、タレント業のほかにも今後は、美容品のプロデュースをしていくことを明かしている。今回の刺激を自身の仕事にも活かし、プロデュース業を成功させてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)