エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ホントに丸裸だった」。AAA西島隆弘が全裸露出して女性メンバーからクレーム。

AAA(トリプル・エー)は小室哲哉作曲による新曲「PARADISE」がヒット中のJ-POPグループだ。その中でも人気のあるメインボーカルの西島隆弘が全裸で踊っていたことが発覚した。彼は迂闊にも女性メンバーに目撃されてしまったことから問題となったのだ。

「PARADISE」がタイアップ曲でもある「イトーヨーカドーBODY HEATER」のCMでは西島隆弘本人が出演して話題となっている。彼はAAAでの活動以外にも映画、ドラマ、舞台と活躍して人気も上昇中なのだ。
11月19日放送の「ミュージックステーション」にそのAAAが出演した時のことだ。司会のタモリから「メンバーに直して欲しい部分は?」と質問されて女性メンバーが西島隆弘への不満を明かしたのである。

男女7人のメンバーからなるAAAには宇野実彩子と伊藤千晃の2人の女性メンバーがいる。彼女達の話では「西島がLIVE後に全裸で踊る」ので困ると言うのだ。
いきなりとんでもない事実を暴露された西島隆弘は慌てて言い訳をした。
彼はその時、LIVE直後で汗でビショビショだった為に男子の楽屋で服を脱いだらしい。
「テンション上がって踊っていたら、ちょうどドアが開いていて2人に見られた」ということなのだ。

この手の裸に関するエピソードでは、ズボンあるいはパンツは着用している場合が多い。しかし、この時は一糸まとわぬ全裸だったのだ。
宇野実彩子は「ホントに丸裸だったので、こっちも目をふさぐ暇も無く全部見ちゃいました」と証言しているのである。
また、伊藤千晃もはっきりと見たらしく「ホント迷惑ですよね、やめて欲しい」と西島に注意していた。

今回はドアが開いていたことから偶然目撃されたのだが、万一撮影でもされたら『AAA全裸写真流出』などということに成りかねない。今後は十分な注意が必要だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)