エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「オンナ度は私よ! 」。IKKOとクリス松村がAAA西島隆弘を巡りおネエの戦い。

人気番組「ダウンタウンDX」のスペシャル番組が11月11日に放送されるが、それに出演するおネエタレントのIKKOとクリス松村が収録直後に番組内容を語った。

ダウンタウンDX2時間SP」には大女優の三田佳子、お笑いの重鎮ともいえる西川きよし・ヘレン夫妻をはじめ優木まおみ、SKE48など総勢23人というまさにスペシャルなゲストを迎える。その中におネエタレントとして活躍するIKKOとクリス松村も登場するのだ。
既に収録は終わっており、スタジオで収録直後のおネエ2人が「ウキキのTV研究所」で同番組の宣伝動画に出演している。

温厚な西川きよしの意外な一面や三田佳子がお茶目なキャラを見せたことなど見どころを説明するIKKOクリス松村だったが、話題がイケメン西島隆弘に移ると暴走しだした。
西島隆弘はエイベックス所属のJ-POPグループAAA(トリプル・エー)のメインボーカルで、ドラマや映画などでも活躍する話題のイケメンなのだ。
同番組では彼が自宅を公開するらしくその内容を既に知っている2人は興奮していた。
IKKOが「私が行ってペロペロしちゃう」とシモネタまじりの発言をするとクリスが「ヤメて! 西島くんは私のモノ!」と譲らない。
さらにIKKOが「オンナ度は私よ!」と主張するとクリスは「失礼ね! 私は心が乙女だから!」と負けていなかった。

収録後のこの状態から想像しても2人が本番中に西島隆弘を前にしてどれだけはしゃいだかが目に浮かぶのである。「ダウンタウンDX2時間SP」は11月11日(木)夜9時から放送される。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)