イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bから三行半の夫、突然ステージに現れ謝罪も失敗に終わる

今月初め、自身のInstagramに動画をアップし、「ミーゴス」のメンバーで夫のオフセットとの破局を報告したカーディ・B(26)。当初は「プロモーションの一環」「ヤラセではないか?」との声があがっていたが、のちにオフセットの浮気が明らかになり、それが破局の原因だと報じられた。カーディに未練タラタラのオフセットは現地時間15日、カーディのステージにサプライズ登場し謝罪を試みたが、カーディから退場を命じられてしまったという。

昨年9月に米ジョージア州アトランタにて「ミーゴス」のメンバー、オフセットと極秘結婚し、今年7月には愛娘「Kulture Kiari Cephus(カルチャー・キアリ・シーファス)」ちゃんが誕生した、ニューヨーク・ブロンクス出身の“過激女性ラッパー”カーディ・B(26)

先月24日にはNBA「ロサンゼルス・レイカーズ」の試合を夫婦揃って最前列で観戦し、キスをし合う仲睦まじい姿をInstagramに披露していたが、カーディは今月初めに突如動画をアップし、ファンにオフセットとの破局を報告した。

「子供の父親とは長いこと話し合いを続けてきたわ。彼とはすごくいい友達だし、最高のビジネスパートナーよ。相談事はいつも真っ先に彼にしてたし、互いを想い合う気持ちは変わらない。でも最近はずっと色々なことがうまく行ってないのよね。」
「破局は誰のせいでもない。」
「互いへの愛情が冷めてしまった。」

などと明かしていたカーディだったが、

1 2