イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、産後体重激減に「どうしたらいいのか分からない」

今年7月に「ミーゴス」のオフセットとの間に娘カルチャーちゃんを出産した現在注目ナンバー1女性ラッパーのカーディ・B。産後ダイエットに苦労するセレブが多いなか、カーディは減り過ぎてしまった体重にガッカリしていると明かした。

2017年に『Bodak Yellow』で大ブレイクしたカーディ・Bはその後、ブルーノ・マーズや「マルーン5」らアーティストとコラボ。その勢いは衰えることなく大活躍している。まさに華々しいキャリアをスタートしたなかで、カーディは「ミーゴス」のオフセットと結婚し、今年7月に娘カルチャーちゃんを出産した。

先月、妊娠中に増えた体重を全て落としたことを明かしていたカーディ・Bが、現地時間15日にインスタグラムの生配信で体重減少に深刻に悩んでいることを打ち明けた。

「体重が減るのが止まらなくてすごく落ち込んでいるの。」
「クレイジーよ。だって出産した時は、産後の減量のために手を尽くしたわ。食欲を抑えるためにTeami(ダイエットティー)を飲んでいたの。でも、今は妊娠中に増えた体重をすべて失ってしまって。細すぎるのは嫌なの。」
「私は10代の頃、すごく細かったわ。そんな自分が大嫌いだったの。今も大嫌いよ。」

そして「体重のことでとても落ち込むわ。悲しくなるの」と話し、

1 2