イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫との破局告白はヤラセか?

ニューヨーク・ブロンクス出身の“過激女性ラッパー”、カーディ・B(26)が、このほどInstagramに動画をアップし「ミーゴス」のメンバーで夫のオフセットと破局したことを明かした。しかしオフセットは初ソロアルバム発売を、またカーディ自身も新MVの公開を控えていることから、今回の発表はそれらの「プロモーションの一環」「ヤラセではないか?」との声が多数あがっている。

昨年、デビューシングル『Bodak Yellow』で女性ラッパー界に旋風を巻き起こしたカーディ・B。挑発的な発言や過激なファッションで度々物議を醸してきたカーディは、昨年9月に米ジョージア州アトランタにて「ミーゴス」のメンバー、オフセットと極秘結婚、今年7月には愛娘「Kulture Kiari Cephus(カルチャー・キアリ・シーファス)」ちゃんが誕生している。

順風満帆な日々を送っていると思われていたカーディだが、現地時間5日に突如「これが真相よ…平和と愛を込めて」と意味深なコメントを綴り、自身のInstagramに動画を投稿した。そしてその中で夫オフセットと破局したことを語ったのだ。

「子供の父親とは長いこと話し合いを続けてきたわ。彼とはすごくいい友達だし、最高のビジネスパートナーよ。相談事はいつも真っ先に彼にしてたし、互いを想い合う気持ちは変わらない。でも最近はずっと色々なことがうまく行ってないのよね。」

カーディは、破局は誰のせいでもなく「互いへの愛情が冷めてしまった」ためだとも明かした。

当初多数の芸能メディアは「カーディ・Bとオフセットが破局!」と大きく報じたが、

1 2