イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫との破局告白はヤラセか?

ファンらの間では「ヤラセに決まっている」「悪いジョークはやめて」といったコメントがSNS上を賑わせている。

というのもカーディとオフセットは先月24日、NBA「ロサンゼルス・レイカーズ」の試合を仲良く最前列で観戦し、キスをし合う仲睦まじい姿をInstagramに披露したばかり。またオフセットは初のソロアルバムが今月14日、自身の27歳の誕生日に発売予定(タイトル未公表)であることから「夫のアルバムのプロモーションでしょ?」「どうせヤラセに決まってる」と、ファンは破局発表に全く動じていないもようだ。

実生活での危機や不仲説を逆手にとり巨額の富を築いた夫妻といえば、夫の浮気を疑う気持ちを歌詞にした『Lemonade』が大ヒットしたビヨンセと浮気を反省し懺悔する男の心境を吐露した『4:44』のJay-Z夫妻が挙げられるが、今回のカーディの動画も「ビヨンセとJay-Zみたいに、プライベートな話題で夫婦揃って金儲けをしようっていう魂胆だろう」との見方をする人も少なくない。

オフセットのソロアルバムには、カーディとコラボした楽曲が含まれているとの噂が広がっており、一方のカーディも動画公表の前日にマイアミで行われた自身の新MV撮影時には、結婚指輪を外して臨んでいたと伝えられている。

話題性十分な2人はジョーク好きで知られるだけに、今回の破局も信憑性のほどは定かでない。“破局”の真相はまもなく明らかになることだろう。

画像は『CARDIVENOM 2018年10月9日付Instagram「WINNERS @offsetyrn」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2