イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bから三行半の夫、突然ステージに現れ謝罪も失敗に終わる

一部では「夫オフセットのアルバムのプロモーションでしょ?」「どうせヤラセに決まってる」と噂になっていた。

ところがカーディがこの動画を投稿したわずか数時間後、オフセットの不倫相手という女性が芸能情報サイト『TMZ』の取材に応じ、「赤ちゃんが誕生してからは彼に手を出していない」「申し訳なく思っている」「幸せな家庭を壊すつもりはない」などと浮気を認め謝罪、カーディとオフセットの破局は彼の浮気に大きな原因があることが明らかになったのであった。

それ以降オフセットは自身の行為を猛反省、SNS上で「カーディが恋しい」とコメントするなどヨリを戻したいことを公言してきた。自身の誕生日である14日には、Instagramに「オレの願い事はただ1つ。妻カーディが戻って来てくれることだけだ」と訴える動画をアップしている。

そして翌15日、未練タラタラのオフセットはロサンゼルスでのイベントに出席していたカーディのステージに突如姿を現したのだ。「戻ってきてくれ、カーディ」と書かれた箱が3つステージに運ばれると、白い花束を抱えたオフセットが登場し、「世界中の人たちの前で言うよ、愛している」と告白。しかしカーディはこのサプライズに喜ぶ素振りを見せず、何度か彼と言葉を交わした後にステージの裏へとオフセットを送り返したのであった。

のちにカーディは、自身のInstagramに「メディアの過熱報道が収まるのを待って、オフセットときちんと話し合いの場を持ちたい」と明かしている。また今回の騒動により、SNS上でのオフセットへの誹謗中傷がエスカレートしていることにも触れ、「みんながそんなことをしても、私の気持ちは少しもいい方向に向かわない」「彼ほど娘を愛せる人は他にいない」とオフセットを擁護する場面も見られた。

愛娘カルチャーちゃんのことを最優先し、協力して子育てをしていく意向と伝えられているカーディ・Bだが、お騒がせ夫妻の今後の動向には引き続き注目が集まっている。

画像は『OFFSET 2018年11月24日付Instagram「F L O O R S E A T W I T H M R. & M R S. W A T E R」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2