犬を虐待する男に牛が猛攻撃! 「まさにカルマ」「動物のほうが心がある」の声…
Rank.1
教育や安全な遊び場と学びの場の欠如、暴力、いじめ、貧困など若者に影響を与える問題について提起すること。ミリーは2016年の12歳だった頃からユニセフをサポートしてきており、2016年にニューヨークの国際連合本部で行われたユニセフ創設70周年記念イベントのホストを務め、昨年の「世界こどもの日」のイベントにも参加している。
ミリー・ボビー・ブラウンは現地時間19日、トーク番組『The Late Show with Stephen Colbert』にユニセフのTシャツを着て、水色のアイシャドーに水色のネイルをして登場。翌日の「世界こどもの日」のために司会者のスティーヴン・コルベアに水色のマネキュアを塗って、会場を盛り上げていた。ユニセフではこの日、青を身につけ子供の権利をサポートするという「Go Blue!」キャンペーンを行っていた。
今年7月には、ファッションブランド「モンクレール」の広告塔にもなったミリー・ボビー・ブラウン。14歳という若さでありながら、女優として輝かしいキャリアをスタートし、ユニセフで慈善活動まで行うミリーは、多くの子供たちの手本となるだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)