海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬を虐待する男に牛が猛攻撃! 「まさにカルマ」「動物のほうが心がある」の声(印)<動画あり>

「良い行為でも悪い行為でも、いずれは自分に返ってくる」―そんな言葉を彷彿とさせる動画がSNSに投稿され、『NDTV.com』『Pehal News』などが伝えて拡散している。

インド森林サービス職員のスサンタ・ナンダさん(Susanta Nanda)が先月31日、Twitterに投稿した動画が物議を醸している。

因果応報を意味する「カルマ(Karma)」と一言だけ添えられた動画はかなり衝撃的で、犬を虐待した男がそれを見ていた牛に猛アタックされる様子が捉えられている。

動画ではまず男が犬の首を両手で掴み、まるでその首を締め上げるかのように持ち上げる。犬は後ろ足で立ち、苦しそうな鳴き声をあげているがどうすることもできない。そして約10秒後、男は犬の首を絞めていた手を一度緩め、前かがみになる。するとその瞬間、白い雌牛が現れて男に襲いかかった。

虐待されていた犬は男が手を離した瞬間にその場から逃げており、牛は地面に転がる男の上に覆いかぶさると攻撃を続けた。男の周りでは犬を虐待する様子を見物している者が数名いたようで、

1 2