海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬を虐待する男に牛が猛攻撃! 「まさにカルマ」「動物のほうが心がある」の声(印)<動画あり>

男が牛の攻撃を受けると悲鳴や笑い声があがっている。

なお胸が苦しくなるようなこの動画には、次のようなコメントがあがった。

「まさにカルマ。悪い行いをすれば悪い報いがあるんだよ。」
「この牛はカメラを回していた人物よりもずっと素晴らしい。」
「周りで見ていた人はなぜ止めなかったのか。」
「インスタント(瞬時に起きた)・カルマだよ。」
「牛は犬の痛みを感じたんだよ。」
「動物のほうが心がある。」
「牛が罰を与えたんだよ。」
「人間は残酷。」
「正義は勝つ。」
「やられて当然だ。」

ちなみに2019年には中国で、生きたタコを食べようとした女性が吸盤で逆襲されていた。女性はタコの踊り食いの様子をライブストリーミング配信しており、「タコに敬意を払え。食べ物で遊んではいけないということを思い知っただろう」「目には目を歯には歯をってやつだろ。タコを食べようとするから、タコに食べられるんだよ」といった声があがっていた。

画像は『Susanta Nanda IFS 2021年10月31日付Twitter「Karma」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

犬の首を持ち押さえつける男(画像は『Susanta Nanda IFS 2021年10月31日付Twitter「Karma」』のスクリーンショット)

1 2