海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】男に顔を殴られたフタコブラクダ、怒りで猛反撃し踏みつぶす(露)<動画あり>

ロシア、シベリア連邦管区オムスクにあるレクリエーションセンターで先月21日、警備員の男(51)が雄のフタコブラクダに襲われた。襲撃の直前、男は意のままにならないラクダの顔を殴っており、怒ったラクダが反撃に出たという。ロシアネットメディア『РИА Новости』などが伝えた。

ハンティングの拠点にもなっているというシベリア連邦管区オムスクのベリョースカ・レクリエーションセンターで先月21日、警備員の男が“ヴァーシャ(Vasya)”という名の雄のフタコブラクダに襲われ死亡した。

男はヴァーシャを近くの囲いに移動させようとしたところ抵抗され、握り拳で顔を殴ったところを反撃された。

当時の監視カメラの映像では、男がヴァーシャの顔を殴った後、手綱を掴もうとして頭突きされているのが見て取れる。

ヴァーシャはその後、倒れた男の上に乗ったまま執拗に攻撃を続け、男の左腕に食らいつくと何度も振り回した。動画には、男が宙を舞う姿や、ヴァーシャが男に食らいついたまま頭を激しく振る姿も映し出されていたようで、雪で覆われた地面は真っ赤に染まっていたという。

男は午後7時50分頃、地区の病院の集中治療室に搬送されたものの、

1 2