海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】男に顔を殴られたフタコブラクダ、怒りで猛反撃し踏みつぶす(露)<動画あり>

体の複数の部位に重い損傷が生じる多発外傷と、重度の外傷性脳損傷を起こしており、間もなく死亡が確認された。

事故の動画はその後SNSで拡散、レクリエーションセンターの所有者がヴァーシャを殺処分したことも明らかになり、次のようなコメントが寄せられた。

「悪いのはラクダを殴った男。」
「襲われたのは当然だよ。」
「因果応報、まさにカルマだ。」
「あんな大きなラクダに襲われたら為す術もないだろうね。」
「ラクダは合法的に飼われていたのか?」
「なぜ殺処分? 酷すぎないか?」

さらに同センターをよく訪れる人たちは「あのラクダは子供たちに人気だった。よくそばに寄って来て、子供たちは餌をあげたり頭を撫でたりしていた。フレンドリーでこれまで攻撃的になったのを見たことがない」などと明かしており、「男がラクダを殴ったのはこれが初めてではないのでは?」といった声もあがったようだ。

なお成体のフタコブラクダは大きいもので体長が3メートル、体重は700キロにも達し、発情期を除けば気性は穏やかだという。

ラクダに頭突きされる男(画像は『The Sun 2023年1月23日付「CAMEL HORROR Furious camel bites and tramples to death handler who ‘struck beast in the face’ at kids’ holiday camp」(Credit: East2West)』のスクリーンショット)

ちなみに2021年には、犬を虐待する男に牛が猛攻撃する動画が拡散、「良い行為でも悪い行為でも、いずれは自分に返ってくる。これはカルマだよ」と話題になった。

画像は『Om1.ru  2023年1月24日付「Верблюд убил сторожа омской охотничьей базы」(Фото: Прокуратура Омской области)』『The Sun 2023年1月23日付「CAMEL HORROR Furious camel bites and tramples to death handler who ‘struck beast in the face’ at kids’ holiday camp」(Credit: East2West)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ラクダに押し倒される男(画像は『The Sun 2023年1月23日付「CAMEL HORROR Furious camel bites and tramples to death handler who ‘struck beast in the face’ at kids’ holiday camp」(Credit: East2West)』のスクリーンショット)

1 2