エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈 “練馬のビヨンセ”ちゃんみなと2ショット「めっちゃ勇気だして声掛けた」

ヤバイTシャツ屋さん、ORANGE RANGEサザンオールスターズのステージを観ることができて、「あとアンジュルムは…応援しててくれたので応援しに行きました!」という。

特に「サザンオールスターズさん…本気でかっこよかった!!! みなさんに愛されてるグループってすごいなーって感じました!!」と絶賛していた。

桑田佳祐は6月16日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、『ロッキン2018』にモー娘。やエビ中、ももクロが出演すると聞いて「おいおい、渋谷よ~! ローリング・ストーンズを取材した渋谷(陽一)はどこ行ったんだよ!?」とボヤきつつ「俺も出たい」と本音を漏らしたが、その彼に生田の感激は届いただろうか。

画像は『モーニング娘。’18 Q期 2018年8月13日付オフィシャルブログ「ちゃんみな さん。生田衣梨奈」、2018年8月12日付オフィシャルブログ「ROCK IN JAPAN。生田衣梨奈」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ロッキン2018』のステージに立つモーニング娘。’18(画像は『モーニング娘。’18 Q期 2018年8月12日付オフィシャルブログ「ROCK IN JAPAN。生田衣梨奈」』のスクリーンショット)

1 2