エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】miwaが初ショートヘア 「広瀬すずかと思った」とファン驚き

シンガーソングライターのmiwa(28)が、長い髪をバッサリ切って、初めてのショートヘアに変身した。この大胆なイメージチェンジには驚きの声と同時に「誰か分からなかった」という反応や、他の芸能人に似ているという感想も見受けられる。

11日に日本最大級の野外ロック・フェスティバル『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演したmiwa。同日にブログを更新し「デビューから9年連続のROCK IN JAPAN FES. 2018に出演させていただきました!!! この日に合わせて、昨日髪を切りました! 人生一番長い髪から一番短い髪へ。初ショートヘア(笑)」と報告、「見た目も気持ちも生まれ変わったような、新鮮なライブでした!」と心境を綴った。

miwaは、黒髪のロングヘアがトレードマークと言えるほどイメージとして定着していたため、このイメージチェンジにはファンからも「びっくり」「衝撃!!」と驚きの声が相次いでいる。同じく同フェスに出演していた「ももいろクローバーZ」の4人と撮影した写真もブログで公開したmiwaは、「ももクロちゃんと会いました♪ 髪切ったのビックリしてた(笑)」と楽しそうに反響を明かした。

ももクロの玉井詩織も11日にインスタグラムを更新し、

1 2