エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「マンウィズ」トーキョー・タナカがmiwaとツーショットにデレデレ。テヘペロで照れる。

シンガーソングライター・miwaとロックバンド・MAN WITH A MISSIONのボーカル・Tokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)のツーショットが実現した。初々しい感じで並ぶ2人の姿をmiwaスタッフがツイッターで公開したところ、トーキョー・タナカに対して「なんか照れてる?」「タナパイかわいい。テヘペロってか?」「鼻の下がのびてるぞ!」などのツッコミが殺到している。

岩手県南部で開催された『KESEN ROCK FESTIVAL 2015』に出演したmiwaが、7月18日に『miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」』で「ケセンロックフェスティバル、アットホームであたたかいお客さんばかりで、初めての出演でしたがとても楽しかったです」と感謝するとともに、「マンウィズのTokyo Tanakaさん、ありがとうございます」とそのツーショットを掲載した。

今年のケセンロックフェスではオープニングDJに、音楽ジャーナリストの鹿野淳さんとマンウィズの“タナパイ”ことトーキョー・タナカが登場。その流れからタナパイがmiwaの応援に駆けつけたのだろうか。

miwaスタッフ(miwastaff)ツイッター』でも同じ1枚を投稿したところ、「リアル美女と野獣w」「miwaが狼バンドに食われる~(笑)」「このあと食べられるわけですねw」と冷やかしながらも「神ショットかよ」「あぁ…もう最高、このツーショット!」とファンから反響があった。

今回はトーキョー・タナカがDJとして出演したことからmiwaとのレアなショットが生まれたが、マンウィズのメンバーがこれを見て嫉妬しないか心配だ。

※画像は『twitter.com/miwastaff』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)