エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】miwaが初ショートヘア 「広瀬すずかと思った」とファン驚き

「miwaちゃん髪の毛バッサリ! 似合ってて、可愛かった」と感想を述べたが、ネット上でもこのイメージチェンジに「miwaちゃんショートカットも似合うね」「miwa可愛くなったね!」「ショートも素敵」と好評の声も多い。

さらに「誰か一瞬わからんかったわ!」「声聞かなきゃ誰かわからないですよね」「誰かと思いました」「miwaちゃん別人みたい!!」ともはや“別人レベル”というコメントが続出、そして「広瀬すずかと思った」「井上真央ちゃんかと思った」の他、剛力彩芽、満島ひかりなど他の芸能人に似ているというコメントもいくつもあった。

画像は『玉井詩織 ももいろクローバーZ 2018年8月11日付Instagram「miwaちゃんと」』『miwaスタッフ【公式】 2018年8月11日付Twitter「ロッキン GRASS STAGE ショートカット解禁 ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

髪の毛を切った翌日にステージに立つmiwa(画像は『miwaスタッフ【公式】 2018年8月11日付Twitter「ロッキン GRASS STAGE ショートカット解禁 ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2