エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈 “練馬のビヨンセ”ちゃんみなと2ショット「めっちゃ勇気だして声掛けた」

モーニング娘。’18が8月4日・5日、11日・12日と茨城県ひたちなか市・国営ひたち海浜公園で開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』の最終日に出演した。モー娘。9期メンバーの生田衣梨奈(21)が8月13日、『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』にてその時のことを振り返っている。

「ちゃんみなさん 写真撮ってもらいました」と“練馬のビヨンセ”の愛称で知られる女性ラッパー・ちゃんみな(19)とのツーショットを公開した生田衣梨奈。「まじでラップカッコよすぎるんだ!」というほどのファンである。

モー娘。’18はLAKE STAGEに11:40から出演しており、ちゃんみなは12:35からBUZZ STAGEに出演したためステージを観ることができず、「まじでLIVEみたかったー またフェスに出演できたら絶対見に行こー」と願った。

生田がそのちゃんみなをフェス会場で見かけて、「年下にみえない 大人の魅力しかない!!!!!」というオーラを放つ彼女に「めっちゃ勇気だして声掛けたら めっちゃギュッてしてくれたー」という経緯で実現した記念写真だ。

そんな生田は今回、

1 2