海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「まるで空飛ぶホテル」 カタール王族所有の旅客機が売りに出される

「この価格で果たして買い手が付くのであろうか」「宝くじに当たったらこの旅客機を購入して、今のマンションから引っ越しをするよ」「王族がキープすることが困難であるような飛行機を、誰が買うんだ?」「もっと自分好みのインテリアにしたいけど、先立つものがない」「トランプが買うって言いそうだけど、エアフォースワンがあるものね」「トイレが10か所って、飛行機の中で何を食べるっていうんだ」といったコメントがあがっている。

ちなみに2017年には、サウジアラビアの王子が所有する80羽のハヤブサ(falcon)が飛行機に搭乗しSNSで話題になった。お金持ちがすることは規模が違うのである。

画像は『Controller.com 2018年8月21日付「2012 BOEING 747-8I For Sale In Basel, ZURICH Switzerland」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ゆったりとした会議室(画像は『Controller.com 2018年8月21日付「2012 BOEING 747-8I For Sale In Basel, ZURICH Switzerland」』のスクリーンショット)

1 2