イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン第1子誕生に姉キムらSNSで祝福 スキャンダルには触れず

ツイッターにこんな言葉を記している。

「あなたの出産を心から嬉しく思うわ! あなたのベイビーガールの美しいことといったら! お産がまるでとても簡単なことのように思わせちゃうあなたは、本当に強い人。お互いの娘同士が、私たちのように親友として成長していく姿を見届けるのが待ちきれない。いきんでいるあなたの脚を支えた私、これで借りは返せたかしら(笑)」

コートニー、キム、クロエ、ケンダル&カイリーの5姉妹と、彼女らを支える母親クリスの結束の固さは業界でも有名だ。クロエは以前『PEOPLE.com』のインタビューで自身の性格を「こどもを必死に守る雌ライオンみたいな性格」だと形容していたが、今は家族にたっぷり甘えながら産後の体を休めるとともに、女児の健やかな成長を願いたい。

画像は『Khloé 2018年3月11日付Instagram「Magical moments with the most magical women!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2