イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、予定より早く陣痛始まる 恋人の浮気報道が関係か

まもなく待望の第1子が誕生するクロエ・カーダシアン(33)は現在、NBA選手の恋人トリスタン・トンプソンが所属するチームの本拠地オハイオ州クリーブランドで過ごしている。出産予定は4月後半と伝えられていたものの、米時間11日に陣痛が始まったもようだ。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

米時間10日から、クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンの浮気報道がメディアを賑わせている。スキャンダルの最中にいるクロエは現在、第1子を妊娠中だ。彼の所属する「クリーブランド・キャバリアーズ」の本拠地に新居を構え、我が子の誕生を待ちわびながら幸せな日々を送っていたはずであったが…。

今月7日、ニューヨークのホテルでトリスタンがインスタグラムモデルの女性と過ごしていたことが報じられてしまった。エレベーターを待つ2人の写真が出回ったり、高級ラウンジで親密そうにする2人についての証言もあることから、トリスタンの浮気は決定的と言える。もやは釈明は不可能であろう。

さらに追い討ちをかけるように、昨年秋にワシントンD.C.のナイトクラブでトリスタンが2人の女性とたわむれ合う姿を収めたビデオが公開されてしまったのだ。およそ1分間にわたるこの映像には、女性たちと並んでソファに座ったトリスタンが女性の胸元に顔をうずめたり、股間を掴まれたりするシーンもある。このビデオ公開のわずか数時間後にクロエの陣痛が始まったと伝えられており、予定より早い陣痛に「恋人の浮気報道が関係しているのでは?」と見る者も少なくないようだ。

今回の浮気報道に、クロエは大変ショックを受けているもよう。『Entertainment Tonight』『New York Post』によれば、

1 2