エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈“まなばせてもらった人”は「光石研さん」 所ジョージは「北野武さん…」

「何かを教わったわけではない」と真意を話した。お笑い芸人・ビートたけしであり「世界の北野武」である彼とは長い付き合いだ。

「底抜けだもん、あの人!」「大概の人はどこかに底があるけど、(たけしさんは)どうでもいいことをやるし“誰も笑わないよそんなことしても”ということを疑いもなくやる!」「俺が楽しんでいることが伝わればいいんだっていうんだから、勉強になったよ」と話した。

所ジョージをして「ああなりたいなと思う」と憧れるのだから、テレビで見ているよりもさらに「底抜け」なのだろう。もしかすると『ゴールデンまなびウィーク』にビートたけしが緊急参加するかもしれない。

画像は『ZIP! 日テレ 2018年3月15日付Twitter「キャンペーンには『ZIP!』も参加!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2