イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ボビー・ブラウン、元妻ホイットニー・ヒューストンや愛娘の衝撃死につき語る

ニック氏とボビ・クリスティーナは「兄・妹も同然」「これはほかでもない近親相姦だ」とも批判された。2人は頻繁に衝突を繰り返しながら婚約にも至ったが、ボビー曰く「ニックからは俺に対し挨拶すらなかった」とのこと。そのような経緯があったため苛立ちと嫌な予感を禁じ得なかった父ボビーは、当時「ちっとも嬉しくなんかねえ」と語っていたのだ。

「正義? あの男(ニック)がどこかに拘束されて強姦されていれば、それもアリってことだ。俺はそんな気分だ。あんな男に娘を奪われ、俺自身がアイツに強姦された気分なんだから。」

ボビ・クリスティーナの死からまだ3年も経たず、ボビーの心には大きな傷が残ったまま。すでに再婚し子どもも多くいるボビーだが、わずか数年で大事な人達を喪った苦しみは、想像を絶するものだったようだ。ボビ・クリスティーナの亡骸は、反抗期には激しく衝突したものの深く愛していたという母ホイットニーの隣に埋葬されている。

画像は『Whitney Houston 2017年9月22日付Facebook「Here’s a still from Whitney’s “My Name Is Not Susan.”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2