エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】金田朋子、臨月に突入 夫・森渉は「立派なママでなくてもいい」

そんな金田に「ちゃんと赤ちゃんからご連絡が来ますからね!! 安心していてね!」「(陣痛に)気づくかなぁ…っていうコメント、よく見るけど…そんな甘くありません! 絶対分かります!」「産まれてきてくれた時の感動は素晴らしいものですよ。頑張って~!」「早く朋ちゃんの赤ちゃん見たいです。楽しみにしてますよ」と先輩ママからの激励が続々と入っている。

29日の『森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会』で、彼は妻に向けて「立派でなくてもいいから、子供から大好きって言ってもらえるママになれるように頑張ろうね」と綴っていた。金田朋子がママになる日はもうすぐだ。

画像は『森渉 2017年5月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2