エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】金田朋子、第1子は「女の子みたい」と報告 夫はエコー写真に「めっちゃ顔整ってる」

6月下旬に第1子の出産を控える声優・タレントの金田朋子(43)が4日、「性別は女の子みたい」とブログで報告した。夫の森渉(34)はお腹の赤ちゃんの超音波写真(エコー写真)を見て、その美形ぶりにメロメロになっている。

『金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」』で「ぽこちゃん(お腹の赤ちゃん)は女の子の可能性が高いそうです」と明かし、「私とおんなじ声なのかなぁ~?」とちょっと心配している金田朋子。だが早速“自分と同じ髪型にしてみたい”と性別がわかったことで、出産後の新たな楽しみも増えたようである。

1 2