イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、2014年のマグショットを公開「二度と刑務所はごめんだ」

ジャスティンは先日も同じくインスタグラムにてマグショットと最近撮影した写真を並べてアップ、このように綴っていた。

「この写真が大好きなんだ。なぜって、こう思い出せるからさ。俺はまだ自分の望むところには到達していないけれど、神様のおかげで昔の自分ではもうないんだってね!!」
「最高な状態になるのは、これからさ。君はそれを信じるかい?」

かつては随分尖っていた彼も、更生を決意した後は悪い仲間との縁を切って音楽活動に没頭。ただのアイドルではなく素晴らしい才能があることを世界に証明し、今も第一線で活躍している。

画像は『Justin Bieber 2017年6月19日付Instagram「Mugshot」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2