イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、笑顔で釈放。人気セレブ達は続々と批判ツイート。

米時間23日早朝、フロリダ州マイアミビーチでランボルギーニに乗りドラッグレースを行ったジャスティン・ビーバー(19)が、警察による呼気検査でアルコールが検出されたことから飲酒運転として逮捕された。取り調べなどを受けたジャスティンは同日午後に釈放されたが、その時のジャスティンはご覧のとおり満面の笑み。さらには迎えの車のルーフに座り、大勢のファンに向かって手を振るという余裕まで見せた。

ついに逮捕されるという事態になったジャスティン・ビーバーが、米時間23日午後に釈放された。しかしジャスティンはこの表情。特に沈んだ様子はなく、車のルーフに座りリポーターやファンを眺めるなり余裕で手を振る姿まで見せた。

なおジャスティンは逮捕時に、アルコール、マリファナ、さらには抗不安薬の影響下にあったと警察に話したもようだ。またこの抗不安薬については「実母に貰った」と警察に語ったというが、実母パティ・マレットさんの処方薬を貰い受け服用していたとすれば、その行為は違法になる。

このようにスキャンダルの終わらぬジャスティンを、セレブ達もTwitterで続々と批判している。そのいくつかをご紹介したい。

ヴァニラ・アイス
「幸運を祈っている。でも飲酒運転は良くないな。」
「ジャスティンを矯正させる方法が俺にはある。ヴァニラ・アイス・プロジェクトで働けよ。」

キーション・ジョンソン
「ついに彼を捕まえたな! 誰も怪我しなかったことが嬉しいよ。子供たちが通りにいなくて良かった。」

■セス・ローゲン
「冗談はさておき、ジャスティン・ビーバーはくだらない奴だ。」

今後のジャスティン・ビーバー、実母、そして逮捕時に一緒だったと報じられるキム・カーダシアン似の美女の動きも分かり次第お伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)