エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】クワオハ小原が“イナバウアー返し”に挑戦 荒川静香が直接指導

実演でイナバウアー返しをキメた小原正子

いよいよお好み焼きを返すタイミングがやってきて、体を反らせた苦しい体勢ながら、なんとか“イナバウアー返し”に成功した小原正子。出来上がりを試食して「野菜のシャキシャキ感がちょうど残っていてこれはおいしい! 返した人が上手だったんでしょうね」と自画自賛して笑わせた。「お好み焼きは普通に返しても難しいから難易度が高いですよね」と感心した荒川は、“イナバウアー返し”を勧められて「いや、できないと思います。(自分が作るお好み焼きは)野菜がいっぱいなので、崩れやすいので主人がいつも(返すときに)心配しています」と返答。どうやら本家・荒川静香による“イナバウアー返し”を見ることは難しそうだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

イナバウアーについて小原正子に説明する荒川静香

試食する小原正子

試食する荒川静香

夫に「愛しています」と小原正子

スケート靴のイラストが可愛らしい荒川静香

イベントに登壇した荒川静香と小原正子

1 2