エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】真木よう子、高橋大輔&荒川静香との3ショットに「めっちゃ嬉しそう」

今月19日から23日まで開催されたフィギュアスケートイベント『クリスマスオンアイス2015』。国内外から名スケーターが集結し美しい演技で会場を大いに盛り上げたが、そこに女優の真木よう子も駆けつけたようだ。自身のInstagramで、出演していた高橋大輔・荒川静香とのスリーショットを披露している。

真木よう子は23日、自身のInstagramを更新。元フィギュアスケート日本代表選手で現在はプロスケーターとして活躍する高橋大輔、荒川静香とのスリーショットを投稿した。

この日、高橋と荒川は19日から開催されていた『クリスマスオンアイス2015』に出演。華麗な演技で会場を沸かせたが、真木も駆けつけていたようだ。

真木と言えば、これまでもフィギュアスケート観戦や羽生結弦選手が表紙を飾った雑誌『anan』を購入した様子をInstagramで伝えており、筋金入りのフィギュアファンとして知られている。世界を制した名選手の高橋や荒川と一緒に写る真木は、緊張しつつも嬉しそうな様子。フォロワーからも「緊張感と嬉しさが伝わってきますね」「真木さんめっちゃ嬉しそう」と指摘されている。憧れの2人との写真撮影は、真木よう子にとって少し早いクリスマスプレゼントになったようだ。

※画像は『真木よう子 yokomaki_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)