エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】日本エレキテル連合「孫が増えた」 元AKB西野未姫、AKB篠崎彩奈らアイドルと共演で

その“朱美ちゃん”は『日本エレキテル連合 橋本小雪(elekitel_denki)ツイッター』で「出演者のみんなかわいくてかわいくて、元気もらいました」「細貝さんは孫が増えたと喜んでましたよ!」と集合写真を投稿している。READY TO KISSの上原歩子からは『恋ダンス』を教わったというから、この日はアイドル達との交流が深まったようだ。5月10日にも出演する彼女たちを「今日も頑張ってねー! ほんとみんなかわいーねえ」と応援する“朱美ちゃん”だった。

READY TO KISS上原歩子と『恋ダンス』する朱美ちゃん(出典:https://twitter.com/elekitel_denki)

ちなみに初日にはスペシャルゲストとして小栗旬のものまねで人気上昇中のおばたのお兄さん、三瓶、ジョイマンなどが登場したという。

出典:https://twitter.com/mikinishino4
出典:https://twitter.com/ayana18_48
出典:https://twitter.com/elekitel_denki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アイドルたちと日本エレキテル連合(出典:https://twitter.com/elekitel_denki)

1 2