エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】日本エレキテル連合「孫が増えた」 元AKB西野未姫、AKB篠崎彩奈らアイドルと共演で

「アイドル、役者、芸人によるコント&お芝居!」を繰り広げるステージ『初恋ちゃちゃちゃ』の初日が5月9日、武蔵野スイングホールで行われた。初恋タローをはじめお笑いコンビ・ぷりずん。、かいしといった芸人陣から俳優・山口大地に女優・タレントの肘井美佳、さらに元AKB48の西野未姫や現役AKBメンバーの篠崎彩奈、スルースキルズの根本羽衣、Tokyo Cheer2 Party(トーキョーチアチアパーティー)の平井杏奈、READY TO KISSメンバーといったアイドル勢も出演した。

5月9日・10日開催の同イベントで、初日のみゲスト出演したのが日本エレキテル連合だ。「朱美ちゃんと細貝さん」のネタで有名なだけにアイドルたちもツイッターで2人と並ぶところを投稿している。

『西野未姫(mikinishino4)ツイッター』では舞台について「すっごいすっごい緊張したけど楽しかった~」とつぶやき、「日本エレキテル連合さんが本当に優しくて緊張してる時に声かけてくれて助けられたんですー」と明かす。また『AKB48篠崎彩奈(ayana18_48)ツイッター』では「抱きしめられてしまった ダメよーダメダメ笑」と篠崎が細貝さんにハグされ、朱美ちゃんが頬を膨らませる姿が公開された。

細貝さんにハグされるAKB篠崎彩奈(出典:https://twitter.com/ayana18_48)

1 2