イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キルスティン・ダンスト34歳、夫役を演じた俳優と結婚へ?

キルスティン・ダンストと婚約したと噂されるのは、ドラマ『FARGO/ファーゴ』でキルスティンの夫役を演じた俳優ジェシー・プレモンス(28)。ジェイク・ギレンホールなど男前との交際が多かったキルスティンだが、ジェシーは容姿より演技力で勝負の俳優で数多くの映画やテレビドラマに出演している。

その2人につき複数の情報筋が『NYポスト/Page Six』に「実際に結婚する予定」と伝えたとのこと。婚約した時期はゴールデングローブ賞授賞式が開催された8日あたりと言われているが、その数日前にキルスティンはダイヤの指輪をつけた姿で公の場に登場していた。

2人が交際を始めたのは昨年で、秋にはパーティでキスする姿も目撃された。そのほかたびたびロサンゼルスでデートする姿を目撃されており、関係は非常に良いもようだ。

ちなみにキルスティンは結婚願望が強く、過去にはこう語ったこともある。

「そう、私は結婚を望むタイプよ。30代半ばで結婚できたら、DJ、友達、家族を呼んでディナーパーティを開きたいわ。」

この婚約報道が事実であれば、キルスティンの夢実現ももう間もなくだ。最近ずいぶん綺麗になったキルスティンの花嫁姿は、さぞ美しいに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2