イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー vs 元・婚約者の大富豪 「破局の理由」を巡って真っ向対立!

超セクシー姿の公開により、どうにかジェームズ・パッカー氏の心を引きとめようとした可能性もあるマライア・キャリー。しかしその甲斐もなく2人は破局し、双方の関係者より全く異なる“破局理由”が次々に語られている。

マライアの代理人によると、「先月休暇でギリシャを訪問し、そのあたりから(2人の)関係が悪化した」と断言。またマライアと近い人々からは、「破局を決めたのはマライアの方」「(パッカー氏は)マライア、そしてマライアの家族と一緒にいてくれなかった」「パッカー氏は精神状態が悪く、振る舞いにも難アリだった」といった声があがっている。

一方のパッカー氏側はこれにつき「トンデモないデマ」と反論し激怒。パッカー氏と親しい付き合いのある友人は、このように話している。

「なんでもネジまげて話すなんて、マライアらしいですよ。」
「2人が破局したのは、マライアが問題を抱えていたためです。ジェームズは確かに変わり者ですが、素晴らしい男ですよ。自分の問題をジェームズの問題にすり替えるなんて、バカバカしい。」

マライアの浪費癖にも辟易していたとされるパッカー氏は、今はただウンザリしており未練もないもよう。一部メディアは「関係修復の話し合いもしている」と伝えたが、パッカー氏側の情報筋は「関係修復なんてありえませんよ」と報道内容を一蹴している。

ちなみにマライアは先日、ニック・キャノン、そしてニックともうけた双子とハロウィンパーティを楽しむ写真をインスタグラムで公開したばかり。この一連の破局報道を「まだ結婚破綻から立ち直れていない」と噂されるニックはどう受け止めるのか。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2