イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、40代でむっちりビキニ姿を公開し大反響。

現在33歳という若い夫ニック・キャノンと2008年に結婚し、2011年には可愛い双子を出産した歌姫マライア・キャリー。現在43歳という説の他「本当は44歳」という噂もあるマライアは間違いなく40代に突入しているわけだが、まだまだ色気、美貌ともに健在である。

一時ダイエットによりかなり細身になっていたマライア・キャリーだが、あっという間に元のポッチャリ体型に。しかし今のカーヴィなボディはかなり評判がよく、本人もそれを知ってかこのような写真をインスタグラムにて大公開している。

「好きな環境に身を置き仕事をしているの。でもご覧のとおり、今日は髪型が決まらないわ。」

そうキャプションを添えているが、そんなマライアに対し同SNSには「いや、このへアもパーフェクト」、「本当に美しい」と多くのコメントが寄せられている。

ちなみにマライアは双子を出産後にわずか3か月で14キロ近くの減量に成功。その後は体重の増減を繰り返し今の体型に落ち着いているが、この女性らしくカーヴィなボディはハリウッドでも人気だ。マライアの好きな食べ物はパスタやピザといった太りやすいもの。そんなマライアを「やはり少々太り気味」という人もいるが、米誌『People』は「2児の母でありながら、今も実に素晴らしい」とその容姿を高く評価している。

画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)