イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー4月30日に計画出産か。

先日は、自分の41歳(42歳という情報も)の誕生日と双子の誕生日が同じにならないかと期待するあまり、想像妊娠ならぬ想像陣痛が起きてしまい、思わず病院に駆け込んで失敗したマライア・キャリー夫妻。あれがダメならこれがある。夫妻は今、結婚記念日に産みたいと主治医に希望を出しているそうだ。

マライアの夫ニック・キャノンは、28日にTVトーク番組「The Talk Show」に出演し、夫妻にとって3回目の結婚記念日である今月30日は、妻とともに分娩室で過ごす予定だと語った。2人にとって結婚記念日はとても大事な儀式が待っているとのこと、ダブルの喜びを目指したいとしてこう話した。

「僕たちは毎年その日に新しい気持ちで結婚式を挙げているんだ。永遠の愛の誓いを立てるために、今回も牧師さんを手配してある。でも衣装はちょっとさえないね。病院から貸与されるものになると思うよ。」

「実は昨晩、赤ちゃんたちがいよいよ降りて来たなんてまた騒ぎ出して病院に行こうとしたよ。入院のための荷作りもナーサリーも完璧に揃っているからね。もうホント、あのお腹ならいつ産まれてもおかしくないよ。」

今週末は、「マライア出産」というニュースが世界中を駆け巡るというわけか。楽しみにして待つことにしよう!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)