イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】臨月の巨大なお腹に蝶のペインティング。 マライア・キャリー誕生日は超オチャメ。

男女の双子の出産が待ち遠しいあまり、26日に起きたニセ(?)の陣痛に思わず病院へ急行した、臨月の妊婦さんマライア・キャリー。彼女は27日に41歳(一部では42歳という報道も)の誕生日を迎えたが、その時のちょっと楽しい写真をツイッターに公開した。

わが子たちと一緒の誕生日になるなんて、ダブルのお祝いだわ!とおおいに期待していたものの、陣痛は治まり27日には自宅に戻されたマライア。夫とともに誕生日を祝うことになった。

その時の様子がツイッターで伝えられたが、大きな話題となっているのがこの写真。マライアが長くトレードマークにして来たバタフライの絵に、“dem babies” という文字も。愛しい我が子との対面を本当に心待ちにしているのであろう。「妊婦ヌード」だけが芸術ではないということだ。

ちなみに病院では、「(出産には)あと2週間はかかるかも」という診断が下されたそうだ。だが夫妻のテンションは、もうこれ以上待ちきれないというほどハイになっている。
参考:http://twitter.com/MariahCarey

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)