イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】間違いなくリバウンドしているマライア・キャリー、この時期痩せられるはずもない。

マライア・キャリー(41)について、先月には芸能雑誌の表紙を減量に成功した見事なプロポーションで飾ったものの、リバウンドして来ているのではないかと数日前にお伝えした。その後の写真もご紹介したい。

毎年のように、この時期をコロラド州アスペンで過ごすマライア。もちろん今年は双子のモロッカン君とモンローちゃんも一緒だが、23日夜はニックと2人だけで外出し、GucciやDiorのショップに立ち寄った後、ディナーを楽しんだ。

クリスマスからニューイヤー・イブと、最高のご馳走が並ぶパーティが続く。どう食欲を抑えたらよいものか、今は1年で最も痩せることが難しい時期ではないだろうか。マライアばかりでなく、元は標準体型であった夫のニックまで太って来ている。夫婦二人三脚の必死なダイエットで目標を達成したことへの反動か。

と、ここで記事を終えてならないことは十分承知している。“双子ちゃん、大きくなったでしょう。どうしているのかな?” の声にお応えし、YouTubeの素敵なビデオを紹介してみたい。ジョン・レジェンドとデュエットしたクリスマス・バラード、『When Christmas Comes』である。

2分を過ぎたあたりから、映像はマライアのファミリーにフォーカスされていくので、双子ちゃんたちの可愛くもたくましい成長ぶりを存分にお楽しみ頂けると思う。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)