英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
コロラド州アスペンでは今、このホリデイを祝おうとするセレブ・ファミリーの姿が続々とキャッチされている。マライア・キャリー(41)もその一人であるが、あれあれ、また少しふっくらして来た!?
せっかく減量に成功したことだし、いよいよお得意の腹出しルックが復活かとも思うマライアだが、さすがにスキーヤーのためのリゾート地でそれはない。20日、アスペンのショッピング街に、ケープ&レギンスというスタイルに身を包んだマライアの姿があった。
そこで立ち寄ったのは、あるジュエリーショップ。彼女の母親が経営しているお店であり、コッソリと入店したいと思ったのか、あたりはもう真っ暗だというのにマライアはサングラスが放せなかった。
さて、少し前に夫のニック・キャノンが太って来たことをお伝えしていた。産後のダイエットは本当に苦しいもの、優しいニックは二人三脚でマライアの減量に付き合っていたものと思われる。ついにペッタンコなお腹に戻ったところで、マライアは11月中旬に芸能誌『Us Weekly』の表紙をナイスに飾った。そうした達成感があると、人というのはそこで緊張の糸が切れることがある。あれから約1か月、マライアの体重は少しばかり前に戻ってはいないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)