イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、“結婚初夜までお預け”発言は事実だった!

40代にしてお色気ムンムンな写真を次々にSNSに公開し、世間に呆れられている歌姫マライア・キャリー。それだけに私生活でもかなり“お盛ん”なタイプかと思いきや、マライアは実にお堅いタイプであった。

マライア・キャリーとニック・キャノンは、2008年に結婚。しかし同年マライアはメディアに「結婚式を挙げ初夜を迎えるまで、ニックとは性的関係を結ばなかった」と告白。当時は大変な話題を呼んだが、この発言は事実だったもようだ。このほどニックはラジオ番組に出演し、そこでこのように語っている。

「結婚初夜までお預けさ。バハマのハネムーンスタイルの家に行くまでね。」
「でもそれは素晴らしいことさ。結婚するまで待たせる。これって、誠実な女性のすることだからね。」

また同インタビューで、ニックはホストに促されるままに暴露話を連発。初体験を13歳で済ませたこと、過去に多くの有名女性セレブ達と関係を持ったこと、その中にキム・カーダシアンやニコール・シャージンガー、クリスティーナ・ミリアンも含まれることまで語ってしまった。これを双子を産んだ妻マライアは、果たして笑って許せるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)