イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、セクシー衣装で悩殺ポーズ

少々太りすぎだったボディを挙式に向けて絞り、女性らしい魅力的な体型を取り戻した歌姫マライア・キャリー。彼女がこのほどラスベガスの人気クラブに登場。驚きのセクシー衣装で人々を悩殺した。

マライア・キャリーが足を運んだ先は、ラスベガスの「1 OAK Nightclub」。そこで報道陣の前に立ったマライアはこのセクシーな衣装とポーズで人々を驚かせ、時には片脚を少し上げるなどして場をおおいに盛り上げた。

また衝撃を受けつつもシャッターを切るカメラマン達の様子に、マライアは大満足したもよう。そのリアクションを確認するなり声をあげて笑ったというから、よほど嬉しかったに違いない。

そんなマライアは豪出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏と婚約中で、間もなく花嫁になる予定。すでにウェディングドレスも決めてあるというが、同氏とは“ほぼプラトニックな関係”という噂もある。

これが事実であればパッカー氏は“お預け”状態に耐えていることになるが、マライアと破局済みのニック・キャノンも「結婚初夜まで待たされた」と2014年に告白。それにつき「素晴らしいことさ」「誠実な女性のすることだから」と惚気ていたが、同年暮れにはマライアと別々の人生を歩むべく離婚申請に至っている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)